Mail service

メールマガジンサービスに関する
ご注意

1)配信されるものは、サイト内の、Information あるいは Member’s Informationと同じ内容です。
※”Private seat会員の方のみ”対象としております。

2)メールマガジンサービスは、マイページでご登録のメールアドレス宛に送信されます。ご登録以外のメールアドレスには配信されませんのでご注意ください。
変更される場合は、マイページより変更してください。→ 変更方法

3)配信時間は不定期です。更新されてから数時間後の配信の場合もございます。また、マイページで変更後、配信開始・配信停止にはお時間を要する場合がございます。

※配信を希望したはずなのに届かない、という方は今一度、下記の注意事項を踏まえ、メールアドレスをご確認ください。

メールマガジンが届かない場合

お客様のご利用端末の「ドメイン指定」設定、「URLメール拒否」設定、「なりすましメール規制」設定等が原因と考えられます。

1)「許可ドメイン指定」の確認
 当サイトからのメール配信・メールマガジンサービスは
 「 @coreinternational.jp 」あるいは「 @osawatakao.jp 」から送信しておりますので、
  上記のドメインからのメールを受信できるように設定してください。

2) 「URLメール拒否」設定の確認
  URL付きメールの受信拒否されている可能性がございますので、設定のご確認をお願いいたします。

3) 登録のアドレスが、「RFCに準拠していないメールアドレス」の場合
  RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないアドレスを使用されますと、メールが正しく配信されない可能性がございます。

  • @マークより前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用しているメールアドレス 
    例)abcde..fgh@example.jp
  • @マークの直前にピリオド(ドット)「.」を使用しているメールアドレス 
    例)abcde.@example.jp
  • @マークの前に、記号(. ! # $ % & ‘ * + ? / = ? ^ _ { | } ~ )以外の文字列を含んでいる 
    例)a.b..c…d….e.f.@example.jp

※設定方法につきましては、お使いのメールサービスのヘルプ・プロバイダ・携帯電話会社様のサイトをご確認ください。


【メールアドレスの変更方法】

パソコン・スマートフォン(iPhone/Android)・タブレットの場合

1)Login よりメンバーサイトへログイン
2)右上「MY PAGE」をクリック
3)E-Mail欄に、受信を希望されるメールアドレスを入力 ※確認欄にも入力
4)その下の「メールマガジン」の「配信希望」を選択
5)Comfirmをクリック 内容確認後 Submitをクリック

これで、登録完了です。


サイトをご覧いただけない環境の場合
(従来の携帯電話(フューチャーフォン)等)

スマートフォン(iPhone/Android)以外の従来の携帯電話(フューチャーフォン)からのご利用の方で、
登録メールアドレスの変更をご希望される方は、private_seat@coreinternational.jp

・メールアドレス変更希望
・会員番号
・変更するメールアドレス 

をご記入の上メールにてお送りください

以前、「携帯メール配信サービス」をご利用だった会員様も、再登録が必要です。

TOP ▲